【利用停止のお知らせ】ひらつか市民活動センター
2020.4.3
ひらつか市民活動センターをご利用の皆さまへ (4月3日情報更新)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月19日(日)まで会議室等の利用を停止させていただきます。
ただし、少人数の会議利用のみ利用できます。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月19日(日)まで会議室、ミーティングスペース、キッズルームの利用を停止させていただきます。ただし、「会議室等の利用の原則」に沿って利用いただける場合、少人数の会議に利用いただけます。
「会議室等の利用の原則」
1. いわゆる「3密(密閉空間・密集場所・密接場面)」を避けることができ、かつ利用者が特定できること。
2. 公共交通機関はできるだけ利用しないこと。
3. 1・2の要件を満たし、原則として10人以下の会議での利用を可能とする。
4. 1・2の要件を満たす、10人を超え50人以下の会議を開催する場合は、施設管理者と協議する。
ひらつか市民活動センター利用時のお願い「新型コロナウイルスまん延防止のために」(チラシPDF 481KB)