【利用停止・臨時休館のお知らせ】ひらつか市民活動センター
2020.4.8
ひらつか市民活動センターご利用の皆さまへ
新型コロナウィルス感染拡大防止の緊急事態宣言を受け、
4月9日(木)から5月6日(水)まで、会議室、ミーティングスペース、
キッズルーム、情報コーナーの利用を停止します。
なお、この期間中は、17時に閉館、
土・日曜日及び祝日・振替休日は臨時休館(9時から17時まで電話対応はします)
となります。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
●各種ご利用について ※平日のみ
・印刷機のみ(2名以内、1時間以内)
・ロッカー、レターケースのご利用
●会議室の予約手続き
【市民活動団体】
・平日:9:00~17:00 来館、電話、メール、ファクス
・土休日:電話、メール、ファクスのみ
【一般団体】
・平日:9:00~17:00 来館